3rd Annual He Lei 'Iliahi Poina'ole Hula Festival

オアフ島での、3rd Annual He Lei 'Iliahi Poina'ole Hula Festival を振り返って♪ (2017.10.22)

今回も生徒2人の参加もあり、またまた思い出深いものになりました。

いつも支えてくれるフラシスター、練習から頑張ってくれたKさん&Yちゃん、応援してくれた生徒のみなさん、私達を温かく迎えてくれたハワイのフラシスター、ご指導くださったKumu、そして全員のご家族の皆さんにたくさん感謝します。

ハワイ到着後は、衣装合わせ、教会での全員練習、ダリル先生のお墓参り。私は夜中までKAHIKOのレイづくりなどなど。

会場は、前回までと代わって屋内になりました。

実は私がハワイでの初舞台を行った場所でもあります。外とはまた違う暖かい空間です。

全員でレイを手にかけて踊ったアウアナでは、会場いっぱいにプルメリアの香りが漂いました。

披露後に、そのレイを会場のお客様の首にかけて廻りました。

差し上げる私たちも受け取る方も笑顔いっぱいな優しい時間でした♪

同じ一瞬に同じ空間にいる奇跡。人は繋がり合ってますね。

舞台の翌日にはkumuのワークショップもあり、充実のハワイでした☆

たくさんのみなさんに、Mahalo nui loa !!

Yoshiko

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。

    © 2013-2020 by  Ka Wai 'A'ala O Ka Lehua