top of page

世田谷ふるさと区民まつり♪

Aloha! 昨日、せたがやふるさと区民まつり、出演してきました! お暑い中、たくさんのみなさんに観に来ていただき感謝いたします! メンバーも練習の成果を発揮して、楽しく踊ることができました。 楽しいことがなにより♪ そして、やっぱり群舞はいいなぁ〜と思います。

当日は、着替えて舞台立ち位置の確認後、みんなで儀式。 円陣を組んで、Olena Hawaiiansalt、Ti、メレでお清めをしました。

そして舞台へ...という時に少し雲が出てきて涼しくなりました。 わ〜、守られてる!と良いスタートで開始♪ 大きな失敗もなく楽しく踊りきりました。

今回はイベント初日の一番手ということで、観ている人もウキウキできるアップテンポ3曲と、スロー1曲。

観客の方から「フラの概念が変わりました」というお声もいただき、フラの良い印象を残せたと思うと嬉しい限りです。

メンバーのみなさん、頑張ってくれてありがとうございました♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
    bottom of page