top of page

ホーム慰問

Aloha!

本日、ご縁があってホームへ慰問に行ってきました。 とても素敵なホームで、明るい陽の差す食堂で踊らせていただきました。

たくさんの方に温かく迎えていただき、私たちの方がパワーをいただいてきてしまいました。

途中、ご参加いただく時間も設けましたが、ほぼ全員の方が楽しく参加して下さいました。

「昔やってたのよ♪」なんておっしゃっていただいたり。

心が温かくなり、思わず笑顔になる。 そんなフラとハワイのパワーを改めて感じた時間でした。

画像はメンバーAちゃんの上司を囲んで♪ 素敵な機会をありがとうございました!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
    bottom of page